GYEON体感キャンペーン開催!!

今回ご紹介いたします商品は洗車アイテムです!

手軽にシャンプーと撥水コーティングが出来るすぐれものGYEON!

初めてお聞きになるメーカーだと思うお客様も沢山いると思います。

まだ日本に入って来て1年位の商品ですね。

当店でも当初より取扱をはじめまして、最初は常連様からお使いいただき好評で、そのあとは口コミでお買い求めいただくお客様が増えました。

今お使いいただいてる洗車グッズとどのくらい違うのか?

そこで・・・・・・

6月9日(土)と10日(日)GYEON体感キャンペーンを開催いたします!CYbzHQBAA

手軽に洗車とコーティングが出来るアイテム・バスプラス。まだまだこの素晴らしい撥水をお客様に体感していただきたいので、今週の9日と10日もGYEON体感キャンペーンを開催いたします!

是非沢山のお客様のご来店をお待ちしております!

尚、GYEONは洗車用クロスや拭き上げ用クロスなども多数販売しております。

 

中でもこちらのシルクドライヤーが影の売れ筋ナンバー1なんです。

洗車後の拭き取りがビックリ!吸水力が半端ない。

2度拭きがいらない優れもの!

是非こちらの商品もアマーレでは体感していただけますので

興味のあるお客様はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

マイカーを大切に洗車なされるお客様!

是非この機会にGYEON体感キャンペーンにご来店、お待ちしております。