写真から始まる結婚式~Happy Photo Wedding~

写真から始まる結婚式~Happy Photo Wedding~

木村写真館では、式を挙げていないorこれからご結婚をお考えのお二人を応援するプランをご用意しております。やわらかな自然光と緑あふれるスタジオで、お二人の最高の瞬間をバックアップ。 人生で最も輝くその瞬間を写真に残します。

お知らせ

写真から始まる結婚式~Happy Photo Wedding~
木村写真館では、式を挙げていないorこれからご結婚をお考えのお二人を応援するプランをご用意しております。

やわらかな自然光と緑あふれるスタジオで、お二人の最高の瞬間をバックアップ。
人生で最も輝くその瞬間を写真に残します。

◆ドレスプラン 68,250円~

・ドレス1点、タキシード、ヘアメイク、写真2ポーズ

◆ロケーションフォトプラン
      120,750円~

・ドレスプランに6ページ写真集が付きます。

(CDお渡しプラン・和装プランもございます)

家族の愛ぬくもり募金活動
木村写真館では、NPO法人家族のぬくもり募金活動に参加しております。写真を通じて子供たちを応援いたします。

★大人気★ファミリーイラスト
やさしい雰囲気が魅力です!
ご家族のとびっきりの思い出をイラストにしてみませんか?
プロのイラストレーターが手間ひまかけてご家族の幸せを描きます。

”自然なステキ”を残しませんか?
お子様の普段着のお写真もおすすめしています。日常らしいさりげない愛らしさをお届けします。
(撮影前にお知らせください。)