カテゴリー別アーカイブ: 健康食品・ドリンク

『うちからキレイになっちゃいましょう~』ベネフィークのコラーゲンがリニューアル

メイクやスキンケアももちろん大切!!
でも…やっぱり日々の生活だけでは
補えないものはあるんですよねm(_ _)m
☆★☆
ベネフィークから21日新発売
☆コラーゲンBブースター

aaa284

 

 

 

 

ノンカフェインなので夜寝る前に1本
いかがでしょうか!?
☆★☆
朝食食べない…ダイエット中…の方には
☆モーニングブースター

aaa177

 

 

 

身体がポカポカ、めぐりを良くしてくれます
☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

PHOTO447

 

 

 

 

今回のブログ担当はカナエでした

関根様講演会チラシ表

うちから美しくなっちゃおう~特集 その3 『16 種の美容成分をたっぷり配合』

今週金曜日は
プレミアムフライデー
うちのお店でもやってます

aaa213

 

 

 

 

 

お食事の前におでかけの前に
さくっといかがでしょうか!?
☆★☆
身体の内側から美しくなっちゃう
お手軽サプリメントをご紹介します
最終回は
☆コラーゲンロイヤルリッチ

aaa214

 

 

 

 

最近話題で資生堂独自研究の
“シベリア人参”も配合
むくみに効果があります(*^_^*)

aaa211

 

 

 

 

☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

kanae

 

 

 

 

今回のブログ担当はカナエでした

aaa208