「シャンプーコンディショナー」タグアーカイブ

鶴岡公園の桜が開花しました!お花見は来週末16,17日がオススメです!

ディシラから4月21日新発売
☆エレガントキット
シャンプーとコンディショナーの
特製サイズのスペシャルセット(約2週間分です)

popkit_image21

 

 

 

 

ハリとコシある髪に生まれ変わるような
頭皮と髪のエイジングケアに近い効果があります
このアイテムのポイントは“香り”

408840

 

 

 

 

「ロサアルバ」という古代のバラをアクセントに
女性らしい上品な香りがとても好評でした
☆★☆
「好評!?どういうこと新発売じゃないの!?」

171604

 

 

 

 

そうなんです、
実は11月に数量限定で発売していました
それが大好評で今回また登場しました
前回と同じように髪に合わせて
髪のやわらかさが気になる方に
ふんわりなめらかな仕上がり
“スムースタイプ”

213634

 

 

 

髪の硬さが気になる方に
しっとりまとまるなめらかな仕上がり
“モイストタイプ”
2種類があります
今までディシラ使ったことがない方や
香りにこだわってシャンプーを選びたい方など

342316

 

 

 

ぜひ一度試してみてはいかがですか!?
最後まで読んで下さってありがとうございます

PHOTO450

 

 

 

今回のブログ担当はミネでした

男性化粧品“アデノゲン”から簡単バチバチ泡の薬用スカルプが新登場

ワカで~す

PHOTO455

 

 

 

 

 

「旦那さんやご家族に
 プレゼントしてほしい」
アデノゲンは男性の悩みの種である
頭髪に特化したブランドで

BRND_WD_BNR__B

 

 

 

資生堂は長年の研究によって
体内に存在する「アデノシン」が
髪の成長サイクルをつくって
育毛と抜け毛に効果があると発見しました
☆★☆
そんなアデノゲンから21日新発売
☆薬用スカルプトニック

d5794-489-152800-1

 

 

 

 

 

 

 

使い方は簡単で朝夜の2回
整髪の前や洗髪の後に
こんな感じで気になるところに
プシューと吹きかけるだけ

products-st-text-6

 

 

 

 

 

そしてパチパチの音が消えるまで
マッサージをすればOK!

products-st-text-6 (1)

 

 

 

 

 

 

このパチパチ泡のマッサージが
とっても気持ちいいんです!
☆★☆
次回は今月の新アイテムまとめを
ご紹介します
お楽しみに