「セット」タグアーカイブ

今月の新アイテムまとめ その2 ~限定スイーツ編~

庄内でうちだけお取り扱いの
資生堂パーラーから2つの新アイテムの
ちょっとしたお知らせを…

aaa8

 

 

 

 

 

☆★☆
いかがですか!?
各種ギフトにもご対応させていただいてます
詳しくはスタッフまたはお電話にて
そして
『父の日と母の日のプレゼント
 お悩み中のあなた!』

416657

 

 

 

 

 

お父さん子、お母さん子のスタッフが
みなさんの“ありがとう”を贈るお手伝いいたします
ぜひお気軽におたずねください
最後まで読んでいただきありがとうございました

PHOTO447

 

 

 

 

今回の担当はカナエでした

aaa7

 

今月の新アイテムまとめ その1 ~ひやっと編~

1つ目はもうかなりFBなどでご紹介している
☆ベネフィーク 夏の美容水セット
ご予約いただいた方お待たせいたしました!

popkit_image8

 

 

 

 

 

もうこれ以上説明がいらない気もしますが…
初めてましての方にかんたんにいうと
『暑くなる季節にきもちよくうるおう美容水で
 スキンケアの効きの良いお肌にしませんか!?』

427035

 

 

 

 

 

ということです、しかも今ならセットで
“メーク落とし・洗顔・乳液”までついてきます
なので、今まで使ったことがない方におすすめです
もちろん今お使いの方にもおすすめです(笑)
☆★☆
もう1つはプレディアから
☆フローズンクラッシュトーナー
シュワシュワかじける炭酸入りの泡状ベースで

65691

 

 

 

 

 

 

 

汗や皮脂でゆるみがちなお肌や
毛穴の目立つ肌もキメもひきしめる収れん化粧水
朝のおでかけ前にさっとぬって
午後になってもすべすべお肌に!

409911

 

 

 

 

 

メイクくずれもしっかりと防いでくれます!
『暑い朝にひやっと汗がひいていきますよ』
☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

PHOTO941(1)(1)(1)

 

 

 

 

今回の担当はヒロコでした