「フェースパウダー」タグアーカイブ

しっとりクリームな感触なのに、指でのばすとさらさらパウダーチークに

“新インテグレートデビュー”
合言葉は、「いい女なろう」
ということで…(*^_^*)

aaa152

 

 

 

パッケージも新しくなりました
大人っぽさがありながら
さりげなくかわいらしさを感じるパッケージに
☆★☆
そんなインテグレートから
ムラにならない 2 つの質感チークが登場
☆メルティーモードチーク

aaa151

 

 

 

左の色で血色感を、右の色でつや感をプラス
「さらっとしていて使いやすい」
「お値段もお手ごろなので良い感じ!」 etc

405472

 

 

 

 

9月発売以来、うれしいお声いただいてますm(_ _)m
☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

PHOTO939(1)(1)(1)

 

 

 

 

 

今回の担当はワカでした
プレミアム付き商品券“荘内藩藩札”
お得にお買い物を、詳しくは画像をクリック↓

postermini

プレディアは20周年!今話題のシーリリーの美白効果の数量限定フェースパウダー

プレディアは
おかげさまで20周年m(_ _)m
12月1日限定発売
☆プードル エメール

aaa145

 

 

 

 

真珠がモチーフの限定デザイン
海の恵みを詰め込んだパウダーが配合

080709

 

 

 

 

気にある黄ぐすみ解消!透明感のあるお肌に
もちろん汗や皮脂にも強いんです
あと残りわずかですのでお急ぎください
☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

PHOTO940(1)(1)

 

 

 

 

今回の担当はヒロコでした

aaa121