「プリオール(資生堂)」タグアーカイブ

最近よくよく見る、CMで話題の“ヤッホー”美容って何!?

最近CMで話題、お客様から
「なんだべ?ヤッホーヤッホーって!?」

204193

 

 

 

 

とよく聞かれます
それが『大人の七難』解決のブランド

aaa107

 

 

プリオールから新発売の
☆ジェル美容液
そうおはようとおやすみの時間に

aaa106

 

 

 

月山?金峰山?…
なんでも良いんですけど(^_^)
「ヤッホっー」って叫ぶようにして
リフトアップする感じでOK

409911

 

 

 

 

口もとのたるみが気になる方は要チェック!
☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

PHOTO941(1)(1)(1)

 

 

 

 

今回の担当はヒロコでした

image002

「さまざまのこと思い出す桜かな」 さて誰が詠んだ俳句でしょう!?

『これからの季節、汗での
 化粧くずれ対策のマストアイテム』

otonano

 

 

 

 

大人の七難でおなじみ
プリオールから21日新発売
☆クール美つやBBスプレー UV

aaa5

 

 

 

 

 

 

 

☆クールシャワー化粧水

aaa6

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆
使い方はとってもかんたん
BBスプレーは
スポンジに一度とってお肌にのばすだけ

9d30142ffa5076a9aa27473827871e35_s

 

 

 

 

 

化粧水は
洗顔後は6~8回、メークの上では4,5回
直接お顔にふきかけてのばすだけ
首まわりも気持ちいいですよ!
☆★☆
ぜひこのひんやり+エイジングケアの
ファンデ、化粧水ためしてみて下さい

PHOTO941(1)(1)(1)

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます
今回のブログ担当はヒロコでした

365705

 

 

 

 

 

答えは“松尾芭蕉”です