「ボディーシャンプー」タグアーカイブ

ハンドケア特集 その1~ディシラから美白効果とエイジングケアのできるハンドケア~

今回から3回にわたって
この時期欠かせない(>_<)
ハンドケアアイテムをご紹介します
1回目はディシラから
☆レチノホワイト ハンドトリートメント

aaa159

 

 

 

 

 

手のしわやたるみなど
エイジングケアが気になる方にオススメ!

401498
[

 

 

なじみが良く、のびが良く(*^_^*)
香りもそんなに強くないので
ふだん使いはもちろん、夜のお手入れにもぜひ
☆★☆
ディシラはボディケアシリーズ
リニューアルしました~

aaa125

 

 

 

 

 

癒やしの香りがバスタイムを彩ります
☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

PHOTO940(1)(1)

 

 

 

 

今回ブログはミネでした

aaa147

1月21日新発売アイテムのまとめ その2~ベネフィーク・プリオール編~

カナエで~す

PHOTO447

 

 

 

 

今回は1月21日発売の
新アイテムのまとめです
まずはプリオールから
☆美リフトリップcc
1本で保湿・くすみカバー・口紅下地・
UVカット・グロスの機能があって

pr5

 

 

 

 

 

 

加齢などからくる唇の乾燥・くすみなどの
唇年齢の低下をカバーしますよ
☆★☆
ベネフィークは肌磨きアイテム4種です

bq11

 

 

 

 

 

 

☆ボディーパウダー
3色のパールで魅惑的な輝きのお肌に

bq12

 

 

 

 

 

☆ボディークリーム
セルライト対策にgood!お肌を引き締めます

bq13

 

 

 

 

 

 

 

☆ボディーシャンプー
ダイアモンドと真珠のパウダー入りの
贅沢な泡でお肌をしっかり磨いてくれます

bq17

 

 

 

 

 

☆ディープブロックエッセンス
資生堂初!赤外線対策もする日やけ止め
スキーなどの雪焼けも防いでくれます
☆★☆
21日から数量限定ですが
ベネフィークの対象アイテムお買い上げで

bq16

 

 

 

 

サンバイザープレゼントしていますよ
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい
次回は3回シリーズで
ディシラをご紹介します
お楽しみに