「マスク」タグアーカイブ

プレディアは20周年!リフトアップバンデージマスクで気になるシワに

プレディアは20周年!
先日ご紹介した記念数量限定アイテム
『コフレ エメール』が大好評です

aaa142

 

 

 

本当にありがとうございますm(_ _)m
☆★☆
さて今回はアニバーサリーイヤーの
プレディアから16日新発売
☆ミッドナイトバンテージマスク

aaa143

 

 

 

バンテージは包帯という意味
そう包帯のようにピタッと密着!
だから美容成分がぎゅぎゅっと浸透

401498

 

 

 

 

 

しわやほうれい線が気にならない…
普段何気ない表情も明るく明るく(^_^)v
☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

PHOTO940(1)(1)

 

 

 

 

今回の担当はミネでした

aaa137 aaa138

一年頑張った自分にご褒美コスメ特集!ベネフィークの濃厚美容成分マスクのご紹介です

ワカです

PHOTO939(1)(1)(1)

 

 

 

 

 

今回から
「一年頑張った自分にご褒美コスメ特集」と題して
おすすめのマスクやクリームをご紹介しますよ
1回目は
☆ベネフィーク マスクパワーリペア 6枚入り

bqm1

 

 

 

 

 

夏は冷やしてアイスクリームマスクとして
冬はお風呂で温めて使っていただいて
今年はこのマスクがとにかく売れました!
☆★☆
このアイテムの良いところは2つ
1つ目は
今回から新しく美肌リズムをサポートする成分
「ブドウ糖・濃グリセリン」を配合して

bqm2

 

 

 

 

お肌の生まれ変わりをサポート、美肌リズムをつくりだします
2つ目は
資生堂で初めてそのままではマスクに入れることが
難しい美容クリームを1mmの1,000分の1のサイズにすることで
マスクに濃厚な美容成分入れる技術を生み出しました

bqm3

 

 

 

 

これによってクリームの膜が肌表面を覆って
うるおいを保ちもちもちとしたハリ感のあるお肌に
☆★☆
まだ使ってない方ご愛用いただいている方にも
ぜひ1年の締めくくりに使っていただいて
良いお肌で新しい年を迎えませんか?