「1年頑張った自分にご褒美コスメ特集」タグアーカイブ

一年頑張った自分にご褒美コスメ特集!&ベネフィークプレゼント企画スタート!

ヒロコで~す

PHOTO941(1)(1)(1)

 

 

 

 

今日は一年頑張った自分にご褒美コスメ特集最終回…
ベネフィークのあったかメーク落とし
☆ホットクレンジング
昨年のVOCEベストコスメに選ばれたアイテムで
手に取った瞬間たちまちあったかクリームに大変身

bq3

 

 

 

 

 

落ちにくいメークやキメの奥の汚れまで
しっかりなじんでかんぺきに落としますよ
べたつきやぬめぬめががなくすっきり洗い流せます
☆★☆
実はすごくお得なキャンペーンが始まります
ベネフィークの対象アイテム7,000円お買い求めで
なんとこのクレンジングの入ったセットを差し上げます

PHOTO566

 

 

 

 

 

 

画像が汚くってすみません…
21日からですのでお早めのご予約お待ちしております
☆★☆
あれ?21日ってもしかして…と思った方は鋭いですね
そうです!ベネフィークから新アイテムが発売されます!
☆リキッドコンシーラー(オーラヴェール) 3色
☆プレストパウダー(ルミナイジング)
☆セオティ チーク 2色

bqr4

 

 

 

 

3つとも前のブログでご紹介してます
ぜひチェックしてみてくださいね
次回からは新アイテムをたくさんご紹介をしますよ
お楽しみに☆

一年頑張った自分にご褒美コスメ特集!&明日は鶴岡七日町だるま市です

カナエで~す

kanae

 

 

 

 

明日は鶴岡七日町観音堂だるま市です

0498-image2

 

 

 

 

 

その昔女性たちが運命を変えたい
「七転び八起き」のだるまにあやかって
願いをかけたことが始まりだそうです
この時は”切山椒”というお菓子を食べるのが風習です

0546-image1

 

 

 

 

すてる部分の無い山椒を使った菓子を
切った形でたべるので何事もうまくいくように
と願いが込められているそうです
ぜひ明日は鶴岡七日町に行ってみてはいかがですか?
☆★☆
さて特集も大好評で3回目、今回は
ベネフィークの美白美貌液
☆ホワイトレチノエッセンス

bqh

 

 

 

 

 

このアイテムの特徴は
メラニンの生成を抑えシミやソバカスを防ぐ
薬用美白成分のm-トラネキサム酸と
お肌のしわ対策エイジングケアに良いとされる
薬用有効成分レチノール誘導体が入っていて
使用後はお肌のハリやつややかな印象のお肌に
☆★☆
お客様の中には
「ハリが戻った!」、「しわが気にならなくなった」…
たくさんのうれしいお声をいただいています

01

 

 

 

 

 

今なら”24時間体験セット”も発売中!
こちらは数量限定ですのでお早めにどうぞ