「2016ハンドケア特集」タグアーカイブ

1月15日(日)は日本海寒鱈まつり!チラシ完成!! & ハンドケア特集 その3

山形冬の風物詩!『日本海寒鱈まつり
チラシ完成しました(^_^)v

KD_omote-out

 

 

 

 

 

1月15日(日)10:30~15:00
寒鱈汁は1杯600円
お得な前売り券も発売中です

KD_ura-out

 

 

 

 

 

お問い合わせは銀座会館
0235-22-2202までm(_ _)m
たくさんのご来場お待ちしてます!
☆★☆
ハンドケア特集最後にご紹介するのは
最高級スキンケアブランド
クレドポーボーテがおくるハンドクリーム
☆クレームプールレマン

aaa163

 

 

 

お肌への効果は良いのはもちろん
香りも上品でベタつかず
使うと手がみちがえるようです
☆★☆
ハンドケア特集いかがでしたか!?
あなたにピッタリを一緒に探しましょう
最後まで読んでいただきありがとうございました

kanae

 

 

 

 

今回ブログはカナエでした

aaa146

ハンドケア特集 その2~キリョウのりんご由来の無添加無着色のハンドクリーム~

この時期欠かせない
ハンドケアアイテムを特集してます
2回目はキリョウから
☆ハンドケアトリートメント 2種

aaa161

 

 

 

 

このアイテムの特徴はとにかく
『お肌に優しい』ってことです!

080709

 

 

 

 

実はワンプッシュが便利で
スタッフがスキマ時間に使ってます(*^_^*)
お値段もお手ごろなのでついで買いぜひ
☆★☆
キリョウクラブカードキャンペーン中!

aaa138

 

 

 

 

 

化粧水と乳液お買い求めで
プレゼントあげちゃいます(^_^)v
詳しくはスタッフまで
☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

PHOTO941(1)(1)(1)

 

 

 

 

今回ブログはヒロコでした

aaa149