ガスであったか快適フェア

寒さがまた一段と増す時期となりましたね。

鶴岡ガスでは1月8日(土)から3月31日(木)まで『ガスであったか快適フェア』を開催いたします!

今回の目玉商品は・・・浴室暖房乾燥機!!😀

ガス式の浴室暖房乾燥機パワーが強く、スピーディーに浴室を暖めます!

浴室を温かく快適に!ヒートショック防止にも最適です😎

また、寒いこの季節にはパネルヒーターもオススメ♪

パネルヒーターは即暖性があり、すぐにお部屋があたたまるのが特徴です。

温風を出すこともないので、ホコリが舞うこともなく、部屋を乾燥させません!

もちろん、生活には欠かせないガスコンロ、レンジフードなどもセール価格で販売いたします😆

セール期間中は、ビルトインコンロとレンジフードをセットでご購入いただくと、セール価格よりさらに10,000円引きとなります💡

そしてこの度、器具販売のインターネット受付を始めました!

とてもお得なので、こちらもぜひチェックしてください😳

また、現在新型コロナウイルスの影響でガス機器メーカー様の生産ラインが遅延している状況です。

機種によっては納期がかなりかかる場合があります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

ショールームへのご来場もお待ちしております♪😀

チラシ表はこちら

チラシ裏はこちら