passart GTE

良いお天気ですね!
あっついですけど\(^^)/
太陽光が痛いです(・ω・)笑
紫外線対策しないと、
しみそばかすが、モロに増えそうです(´・ω・`;)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は、こちら
Passart GTEですっ(^^)v

はい、GTEってなんぞや?
それはですね、
エコカーです(`・ω・´)ゞ
ただし、そんじょそこらのエコカーとは違います!
一緒にしないでください!←

 

直噴ガソリンターボエンジンと電気モーターの2つが
ハイブリットモデル用に開発された6速DSGと組み合わさることで
エコなのに走りも楽しめます。
フツーのエコカーじゃ楽しめない方に是非!な一台です☆

フォルクスワーゲンの革新は、エコカーの世界でも常識を塗り替えますよ!

電気だけで走るEモード、
効率的な走りのHVモード、
他のハイブリッドにはないダイナミックな走りを楽しむGTEモード。

見た目もカッコイイ、
走りも凄い、
そしてエコ!
乗らない手はないと思いませんか?!

http://www.volkswagen.co.jp/ja/models/passatgte.html

#VW
#passart
#GTE
#ワーゲン
#パサート