Jeepさんからプレゼント!

こんにちはー!
昨日と打って変って、何もしなくても
汗かく日ですねー!
中と外の気温差で鼻水止まんないです(・ω・)笑

ーーーーーーーーーーーー

今日は、羽黒高校の生徒さんが
会社見学に来てくれましたー!
当社に興味を持っていただけて嬉しい限りです(*´ω`*)
しかも、Audi A7が好きだってー!!!
なんて、リアルタイムな…♡
若者の車離れを食い止めたいので、
本当に輸入車に興味を持ってもらえるのは有り難いなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jeepさんからプレゼント届きましたー!
差し上げますので、お声掛けくださいませ\(^o^)/
うちわとか、今の季節必需品ですよ!
シールはお子様方が喜んでくれるでしょう!

静岡で開催予定のイベントのお知らせも届いてますー!

遊びに来てくださいね☆

#Jeep
#鶴岡
#山形
#羽黒
#高校生若い