Audi Q7 3.0quattro

こんにちはー!
昨日、酒田に行ってきたら
凄い雨で道路が水浸しで
しぶきを上げながら走ってきましたー。
帰り、止んでくれてよかったのですが…
お急ぎだったんでしょうね(´・ω・`;)
覆面パトカーを追い越した方が
スピード違反で止められてました(´;ω;`)

皆様、
心と時間にゆとりを持って
安全運転でお過ごしくださいねー(´・ω・`;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、
Q7 3.0quattroさんのご紹介ですー!
おっきい!
7人乗りです\(^o^)/

写真は5人乗りの状態です(*´ω`*)ゞ

高さがある分、運転はしやすそうです☆
左側のモニターもついてますので
大きい車は、左側こすりそうとかの心配ないです!

*モデルはひとつ前のものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お天気回復して良かったです!
今日は新庄祭りの本祭りですよー!
おでかけの皆様、
楽しんで来てくださいねー\(^o^)/

#Audi
#Q7
#quattro
#アウディ
#鶴岡
#山形
#新庄
#祭り
#文化遺産