イブ

こんにちは!

大人になってから、
やらなくても良い事、無駄な事に
まじめに本気で取り組んだ事ってありますか?
まだ数回しか会ったことの無い人達と
毎晩意見を出し合って、
あーでもないこーでもないと言いあって、
最高の作品をつくる。
そんな経験を、この頃ずっとしています(・ω・)

まぁ、このくらいでいいでしょみたいな妥協も無く、
ダメなものはダメ。
こうしたらもっと良くなる。
波風立てない、みたいな雰囲気一切なし。

最高に愉しい時間でした!
本気になるってこんなに愉しい事なんですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、クリスマスイブ。
各社さんたちのクリスマス画像をアップします♡
鶴岡、雪も無くて
クリスマスって感じしないので
気分だけでも(*´艸`*)

25550477_1549504655125693_2940545222274184031_n

25594143_1569259049826788_7116213700132948403_n

#Jeep
#MB
#ジープ
#メルセデスベンツ
#クリスマス
#ホワイト じゃない
#鶴岡