タングステン

こんにちは!
今日、酒田で寒鱈祭りやってますねー!
当社の隣のコピアさんでも、
鱈汁とかあんこう汁とかのイベントやってて、
いいなぁ…と横目に通り過ぎてきました(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーー

朝からワックスがけでピッカピカにしております!

IMG_E4684[1]

はい!こちら、タングステンシルバーメタリックという
名前がついてるお色です(・ω・)
落ち着きのある、上品なシルバーです♡
例えるなら、切れ長の黒髪の和服美人さん!

タングステンとはなんぞや?
原子番号74番の元素です☆
希少金属ですって(゜゜)
戦車の装甲や、対戦車用の徹甲弾の弾芯などにも使われる
重要性の高い金属だそうです!

そーんな名前のついてるお車、
意味を知るだけでもっと大切に思えてきました!

わかりますか?フツーのシルバーとの違い?
違いの分かる大人になる\(^o^)/

#VW
#Golf
#passat
#UP!
#比較
#タングステン
#シルバー
#メタリック
#ワーゲン
#フォルクスワーゲン
#ゴルフ
#パサート
#アップ