うさぎとかめ

こんばんはー!
今日の山形市は37度の猛暑日でしたね!
出張行ってて、鶴岡戻ってきたら27度って…笑
10度も差がある!びっくり!
さすが、盆地!笑

買ったアイスも速効溶ける!

からのゲリラ豪雨!
一気に涼しくなりましたねぇ。

明日も暑いみたいです。
お気を付けてお過ごしください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー

フォルクスワーゲンが
ランナーさんのためにTシャツ作りましたよ!
即応募\(^o^)/

ぴんくのウサギさんTシャツは
「調子良くても気を抜かず」
みどりのカメさんTシャツは
「ゆっくりでも確実に」

理想や目標をかかげるのは簡単だけど、
そんなには上手くいきはしない。 
疲れて歩く時もあるし、気分が乗らずに休む日もある。 
それでもまた、みなさんは走り出す。 
ある時はカメのようにコツコツと、
ある時はウサギのように調子よく。 
フォルクスワーゲン ゴルフも、
なんとか44年走り続けてきました。 
だから、休んだり、追い越されたりしながらも走り続ける、 
ランナーのみなさんを応援したいと思います。 
今日よりいい走りを実現するために。
走るみなさんの横
いつも走っているフォルクスワーゲンです。 
https://www.volkswagen.co.jp/…/maga…/jp/ja/runnertshirt.html

#VW
#Volkswagen
#Tシャツ
#オリジナル
#うさぎとかめ
#ランナー
#山形
#鶴岡
#ワーゲン
#フォルクスワーゲン
#44年