講談師 神田松之丞

神田松之丞×R-line
https://sp.volkswagen.co.jp/volkswagen-r/r-line/

お恥ずかしながら神田松之丞さん
初見でございました。
声も語りもとっても素敵な方ですね!

3分ほどの語りがUPされております。
是非ご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
講談師 神田松之丞さん
ファンや著名人からの厚い支持を得て、世にほめられながら実力を伸ばし、2020年2月にスピード出世で真打昇進予定。独演会チケットは常に即日完売という、大人気の講談師である。
伝統芸能のなかにも独特な個性を発揮し、またユーモラスな視点で世の中を見る姿勢などはフォルクスワーゲンのキャラクターに通じる点あり。 本人いわく「ブランドと俺の考えがピッタリ」。
自動車の運転免許は持っていない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

免許持ってないのかーーー!笑

#volkswagen
#vw
#神田松之丞
#講談師
#フォルクスワーゲン
#鶴岡
#山形