Golf Meister デビュー

/
Golf Meister
Golf Variant Meister
Golf Alltrack Meister
デビューしました!!!
\

https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/golf.html

クルマも大事だけど、人生を楽しむことはもっと大切。
いつもフォルクスワーゲンの思いは変わりません。

だからいつの時代だって、
世界中の誰もが使いやすく乗りやすい
ピープルズカーとしての基本コンセプトは維持しつつ、
ゴルフは進化してきました。

世界中の安全・環境基準に対応しながら、
今では当たり前となっている技術を
ゴルフはいち早く取り入れ続け、
クオリティの高いモノを手ごろな価格で提供しています。

そしてここに、先進の快適装備を満載し、
ゴルフファミリーの魅力を凝縮したマイスターモデルを
ご用意しました。
これからもゴルフは、
誰にとっても使いやすいあなたのためのクルマで在り続けます。

#vw
#volkswagen
#golf
#variant
#alltrack
#meister
#model
#フォルクスワーゲン
#ゴルフ
#ヴァリアント
#オールトラック
#マイスター
#鶴岡
#山形