10月 Golf TDI デビュー

今日から営業してます♪
9連休ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
.
.
//
10月発売!Golf TDIデビュー!
\\
https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/golf.html
.
カモがネギを背負うように
Golfがディーゼルをのせてやってきた!!!
10月の販売スタートが待ち遠しいです\(^o^)/
カタログもまだ届いてませんので、
もう少しお待ちくださいね(*’ω’*)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
クルマも大事だけど、人生を楽しむことはもっと大切。
いつもフォルクスワーゲンの思いは変わりません。
だからいつの時代だって、
世界中の誰もが使いやすく乗りやすい
ピープルズカーとしての基本コンセプトは維持しつつ、
ゴルフは進化してきました。
.
現在の7世代目では、
優れた経済性とパワフルな2.0ℓターボエンジンを搭載した
クリーンディーゼルのTDIが新たに加わり、
ガソリン&ディーゼルエンジンから
プラグインハイブリッド、電気自動車まで、
スペックも多様な4つのパワートレインの選択肢があります。
.
これも、フォルクスワーゲンの
様々な最新の技術を装備できるなど、
フレキシブルなクルマ作りを可能にする
独自のMQBプラットフォームシステムが実現したものです。
.
これからもゴルフは、
誰にとっても使いやすいあなたのためのクルマで在り続けます。