タグ別アーカイブ: ブルーベリー農園

実り豊かにブルーベリー農園オープン!

2017076
種類によって味わいが違います。お好きなテイストを見つけてください。
ブルーベリー農園
広大な敷地。気持ちよく歩きながら食べ放題をお楽しみください
ブルーベリー農園
丘のてっぺんにはあづまやがあります。庄内平野を一望、そして日本海まで見えることもありますよ。
ブルーベリーソフトクリーム
鈴木農園のブルーベリーで作ったソフトクリーム。大人気スイーツです。
ブルーベリー農園
ブルーベリーに携わってこの道40年。安心して口に入れられる安全なブルーベリー作りを続けています。
●ブルーベリー体験農園●
・2017年7月1日(土)オープン!!
(例年7月初旬から8月中旬まで)
【入園料】
・1時間コース:大人1,000円 子ども(3才~小学生)500円
・2時間ゆっくり満喫コース:大人1,800円 子ども(3才~小学生)800円
大自然を満喫しながら、新鮮なブルーベリーが食べ放題。摘んだブルーベリーは安価で購入できます。

自然の恵みと私たちの真心が、美味しい一粒をつくりました。

当園のブルーベリーは、完全無農薬栽培。もぎたてのブルーベリーも安心して口にすることができます。

さわやかな酸味と甘みがマッチし、さっぱりといただけます。種類によって味を比べてみるのも楽しみです。40種類10,000本ものブルーベリーから、あなたのお好きな果実を見つけてください。