「あの人に伝えたい」思いをつづるソラ色ポスト

ソラ色ポストジョイン平安典礼では、故人様への思いをつづった手紙を投函できる「ソラ色ポスト」を実施しております。

大切だったあの人への感謝の言葉や言えなかった思い、近況報告など、手紙を書くことで悲しみを癒やし、気持ちを整理する機会になればと思っております。

手紙は開封せずにお焚き上げ供養し空までお届けいたしますのでご安心ください。

この3年は新型コロナウイルスの影響で最期のお別れがかなわないケースが多く、直接思いを伝えられない人が多かったといわれています。さらに悲しい時に思いを吐き出せる人が身近にいないことが社会的な課題です。

悲しみを抱えながらも、前に進む第一歩として思いをつづってみませんか。

(現在は元木にありますエンジョインサロンに設置しております。今後、各セレモニーホール14施設に設置予定。)

※グリーフは「深い悲しみ、悲嘆」などの意味

※ジョインには全国に10人しかいない上級グリーフケア士が2人所属しております。

ジョイングループについての情報は公式サイトをご覧ください。

テイクアウトメニュー-コンフェッティ-

【コンフェッティ】

ごちそうオードブルが新登場!人気のハンバーグBOXやローストビーフ丼弁当もございます。
是非新しいコンフェッティのメニューをお試しくださいね。

takeout202210

詳細は公式サイトをご覧ください。