新春祝膳|新春を寿ぐ、おせち料理

【パレスグランデール】

oseti2024

新年を祝うパレスグランデールのおせち料理

一品ごとに先人の想いと真心を込めた、豪華な三段重。日本古来の和の心と食の真髄をパレスグランデールからお届けします。

「おせち」とは「御節句」“季節の変わり目のお祝いの日”が訛って「御節」となったもので、本来は元旦、三月三日、五月五日に家内安全や五穀豊穣を願って供される料理です。パレスグランデールでは、日本古来の和の心を大切にしたおせち料理をご用意。新年の祝膳にふさわしい贅沢なおせち料理をお届けいたします。2024年も素敵な一年となりますように願いを込めて。

3dan2024

おせち三段重:32,000円(税込)

●ご予約〆切:12月10日

●お受取日:12月30日、31日

詳細・ご予約はパレスグランデール公式サイトをご覧ください。

クリスマスディナーのご案内

【レストランコンフェッティ】

2023x_mas

聖夜にお届けするクリスマスディナーのコンフェッティスペシャルメニューをご用意しました。

12月22日(金)~24日(日)までの3日間。
スペシャルキュイジーヌは11,000円のコースです。
小学生までのお子様用のミニコースや6歳までのお子様用のキッズプレートもご準備しましたので、是非ご家族みなさんでお越しくださいね。

ご予約はレストランコンフェッティ
(電話:023-633-2885)までご連絡ください。

※2名様より3日前要予約となります
※メニューは一例のため、その日の仕入れにより内容が変更する場合があります
※アレルギーがある場合は、ご予約の際にお伝えください

詳細は公式サイトをご覧ください。