家族みんなが住まう家、ひとりひとりの個性を大切にした家づくり。。。

祥の家
私たちの「家」づくりのテーマ
自然の力を利用したECOの「家」づくり
自然素材を使った安心・安全の「家」づくり
地域の材料・もの造りを活かす「家」づくり

わたしたちは、今まで多くの建築家が設計した住宅をつくってきました。
そこで培った家づくりの経験と工夫を活かし、プランからお客さまと一緒になって「家」づくりをしたいと考え「祥の家」をスタートしました。
わたしたちの「家」づくりでは、お客さまの「思い・暮らし・こだわり」を尊重し、工夫をくわえ、「ひとりひとりの家づくり」をしていこうと思います。
多くの「ものがたり」が生まれ、住み継がれる「価値ある住まい」をお客さまと一緒になって造っていきます。

祥建設は、全棟工事完成保証 (NPO法人イエンゴ保証機構)

イエンゴ完成保証は、NPOによる初めての保証制度です。すべての人々が軽微な負担で、安心して家づくりに臨めるよう、市民の視点から生まれた新しい住宅完成保証です。

■イエンゴ住宅完成保証の内容
請負業者が倒産し工事がストップしたとき、代替請負者を選び契約どおりの住宅を完成し引渡すために必要な金銭の保証を基本とします。

市民の家を建てる権利を守るイエンゴ保証機構:NPO法人イエンゴ保証機構についてはこちら

祥建設は、イエンゴ保証機構加入施工業者です。
今まで以上に安心して家づくりをお任せいただけます。