館内施設6月1日からの営業について

山形グランドホテルでは新型コロナウィルス感染防止に努め、6月1日より館内施設の営業を再開いたします。
今後レストランの営業はお客様の安全を最優先にすすめさせていただきます。
お客様にはご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
6月1日以降の営業内容については下段の≫詳しくはこちらよりご確認ください。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】

1.ウイルス殺菌に効果が高いと言われている『弱酸性次亜塩素酸水』を入れた加湿器をフロント、客室フロアー、レストラン及び各宴会場に設置して空間噴霧をしております。
※緩衝法除菌消臭水『エヴァ水』飲料水適合検査(水道法26項目)試験実施済を使用

2.化粧室、エレベーター、扉、ドアノブ、手すり等については、定期的な清掃とアルコールでの消毒を実施いたしております。

3.スタッフには入退室時と作業開始前、終了時の手洗い、手指消毒用アルコールでの消毒を徹底させております。

4.密室となる会場は定期的に換気をさせていただきます。

5.ホテルスタッフは常時マスク着用で業務させていただきます。また、サービススタッフもマスクを着用してサービスに当たらせていただくことがございます。

6.社員の出勤時に健康面についてのチェックを実施しており、発熱のある社員や体調不良者は 勤務をさせておりません。

7.社員一同、不特定多数の来場者が集まるイベント等への参加を極力控えております。

「お客様へのお願い」

1.レストラン、各フロアロビー、客室フロアー、化粧室に『手指消毒用アルコール』ご用意しております。会場や客室に入室の際はご利用いただきますようお願いいたします。

2.ご来館中に体調を崩されたり、ご気分が優れなくなった場合は、近くのスタッフまでお申し出ください。

3.発熱が37.5度以上や体調不良のお客様の入館を控えて頂く場合がございます。