雨ですね

こんにちは!苗木屋初心者の新関です。

現在天童は雨雨雨。。。

雨の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この雨がもう少しで雪に変わるのかとかと思うと、

運転の苦手な私としては、少し憂鬱です。

運転だけではなく、寒さや雪かきなど、冬に向けての心構えを

そろそろしておかなければと思っているところです。

寒くなれば苗木もぐっすり(-_-)zzz

眠っているうちに運ばれて、春に目を覚ました時違う場所に

居るって、もし人間だったら結構戸惑いますよね(゜-゜)

苗たちはどんな気持ちでいるんだろう、と想いを馳せてみたり

して…。

そんなこと口に出そうものなら、専務の鋭いにらみ、

もしくは突っ込みが飛んできますので、この辺で

やめておきます。。

現在、掘り取り作業中です。今日はどろどろどろにまみれて

男性社員たちが仕事に励んでいます。

一日も早くお客様の所へお届け出来るよう、従業員一同

がんばります!!!