モンテディオ山形⚽

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

サッカー⚽モンテディオ山形⚽

コロナで観戦が難しい状況でしたが
今季は観戦でき、とても嬉しかったです(^-^)

⚽最終順位7位でした。
来シーズンこそはJ2優勝してJ1昇格ですね‼

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

12月10日に
来年度の新しいロゴ・エンブレム等が
発表されました(/・ω・)/

マザックの機械デザインも手掛けてくださった
山形県出身の
「KEN OKUYAMA」奥山清行さんが
デザインしてくださったようです(・∀・)✨‼

■エンブレムは六角形となり
 雪の結晶をモチーフにしているようです⛄
■中央には3つの山(出羽三山)の配置
 山の上には青と黄色と白のストライプ
 「未来への希望を感じさせるイエローの光演出」
 「最上川の悠々たる流れをイメージ」
■雪国のクラブであることを全面的に押し出した
 デザインだそうです。

モンテディオ(山の神)の名前の由来は
出羽三山だったんですね(・∀・)✎📄

( ..)φメモメモ

来年度もますます目が離せません(∩´∀`)∩‼‼

今シーズンお疲れ様でございました。
また来年、宜しくお願い致します٩( ”ω” )و‼‼

”YAMAGATA ICHIGAN”
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※