Go To トラベル~新型コロナウイルス感染症対策取組宣言~

葉山舘では、7月22日より開始された、Go To トラベル参加にあたり新型コロナウイルス感染症対策取組を継続実施中です。
 
具体的な内容は
1 チェックインに際して直接の対面を避けるために飛沫防止パネルを設置、チェックイン時の混雑防止措置などの感染予防策を講じたうえでお客様全員の検温とご予約者様の本人確認を実施させていただきます。
2 お客様に検温等の体調チェックを実施し、滞在中に発熱や風邪症状がみられた場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、当館の指示による対応に同意いただきます。
3 大浴場など共用施設の利用について、人数制限を実施し3密対策を徹底します。
4 食事については、華葉亭・四季亭にご宿泊の際には、朝夕ともに個室会食場をご用意いたします。
  翠葉亭にご宿泊の際には、ダイニング利用の制限を行い3密対策を実施中です。
  また、お食事の提供においては可能な限り接客回数を減らすなどの対策を実施中です。
5 客室・エレベーターなどの共用スペースを含め、館内の消毒・換気を徹底しております。
6 スタッフ全員の検温を含め体調チェックを徹底しております。
 
7月22日から8月31日までのご宿泊で、Go To トラベルを利用申請するには、宿泊証明書が必要となります。
宿泊証明書に関しましては、チェックイン時に確認させていただきます。
 
ご不便・ご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご協力・ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
ご予約はぜひお得な公式サイトから