事業所開設のご案内

 

平成26年4月、寒河江市内に「宅老所南さがえ」オープンいたしました。場所は、南寒河江駅の西側にありまして、駅から徒歩でわずかに10秒で到着いたします。詳細は、ホームページアドレスhttp://www.t-fukushi-service.co.jp/dayservice/sagae.htmlをご参照ください。

基本的にはデイサービス(通所介護)の事業所になります。デイサービスをご利用の方で、ご希望がある方には、隣接する有料老人ホーム(38部屋)に宿泊ができます。短期宿泊から長期宿泊までご予約が可能です。

サービスの内容、利用料金、空室状況など、お問い合わせは、管理者:渡邊までお願いいたします。電話0237-83-1147

南さがえ外観写真

おかげさまで、オープンして半年が経過いたしまして、20名を越えるお客様方に、ご愛顧いただいております。誠にありがとうございます。

介護職として経験の無い職員もおりましたが、皆々様のご指導、ご鞭撻のもと、順調に介護経験と技術、知識を身に付けてきております。今後もさらに、温かい雰囲気と安心して介護を受けられる信頼感を感じていただけるよう、職員一同努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 [mappress mapid=”2″]