TFキッズ保育園の開園報告

平成30年8月~「TFキッズ保育園天童」をオープンいたしました。

平成28年度から始まった内閣府の一億総活躍社会を目指し立ち上げた企業主導型保育事業です。

職員の皆様の多様な働き方に応じた保育を提供すること、地域の待機児童対策に貢献することを目的としている事業です。

出産後に保育先が見つからずに働き出したくても働けない状況を無くしていきたいという想いで保育園開園にいたりました。また弊社職員は安価な保育料で入園できる料金体系にもなっています。

また、共同利用のお申込みをいただいた企業様の社員様も優先的にお子様をお預かりしております。その他、一般のお子様ももちろん入園可能です。(定員40名)

詳細につきましては、下記までお問合せください。

TFキッズ保育園天童 ☎023-665-4107

グループホームオープン!

平成29年4月東根市泉郷に【 グループホーム とうごう 】がオープンいたしました♫
静かな住宅街に囲まれた我が家は裏面に近隣の皆さんに教えていただきながら野菜や花などを育てる畑を付設予定!スタッフと一緒にお世話をしながらのんびりすごしてみませんか?(^^*)

*:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:*

お問合せはこちらまで

山形県東根市泉郷386-1(安達自動車様の西隣りです)

☎0237-41-5022