食彩遊膳まる梅より ご挨拶

まる梅より ご挨拶
お客様のご満足度を高める為の充実したコース料理・セット料理をご用意しました。
お客様には大変恐縮ではございますが、日によっては予約がとれない場合もありますので、(2日前の午前中まで)早めのご予約を頂けますよう、ご協力お願い致します。
【こだわり】
食材にもこだわり、私店主板前が百姓をして野菜を自家栽培して健康も提供している農家料理屋です。
地元には名が通っていないけれど全国に誇れる食材が沢山あり、ふんだんに使うことでまる梅を通じた食の縁「食縁」で地産品の価値を高めていきたいです。
地産地消・自家栽培・手作りにこだわり「記憶に残る圧倒的インパクト」【高級カジュアル店】
 「価格」でなく「価値」の満足度を高めた本格的な日本料理を味わえる店として、最高に美味しい料理を追求して参りますので、今後ともご愛顧頂けますようによろしくお願い申し上げます。


【昼】
谷地名物「冷たい肉そば・肉中華」を提供し、肉そば文化を継承しながらも、独自性のある米粉・山芋を小麦に混ぜた新商品「幅広帯麺」に冷たい肉そばの「たれ」を使用した「元祖肉帯麺」「麺・(椀 潮汁)・前菜・先付」で構成し、季節感を表した低価格な麺会席を提供します。まる梅のスープは、他とは違いますよ!!
家庭でまる梅の味を楽しめる「帯麺」「泡麸」をお土産として手頃な値段で用意しております。

【夜】
地産品を多用し、遊心を持って、感動して頂き、食の歳時記・食の行事・食の文化を「料理の物語」(思い入れ・ストーリー・こだわり)として料理長が説明して、食の安全・安心・地産品の向上を理解して頂き、付加価値を高めた会席料理を提供します。


【Q&A】お客様からよくあるご質問にお答えします。

Q:昼の宴会・食事会は可能でしょうか?
A:喜んで承っております。事前に予約が必要ですが、1名様から36名様まで心よりお待ち申し上げております。

Q:大人数での貸切できる宴会場を探しております。
A:最大36名様分の座席をご用意しております。お気軽にご連絡ください。

Q:法事はできますか?
A:送迎と引出物も用意しております。

Q:料理の説明をしてくれますか?
A:月ごとの季節の歳時記にあった料理の物語を、店主がお客様に料理の説明を行います。

Q:どんな料理が出ますか?
A:野菜の盛り合わせ・刺身の氷ドーム・牛ステーキ・鯛頭・肉帯麺がコースの中に入ります。