食彩遊膳まる梅より ご挨拶

まる梅より ご挨拶
お客様のご満足度を高める為の充実したコース料理・セット料理をご用意しました。
お客様には大変恐縮ではございますが、日によっては予約がとれない場合もありますので、(通常前日の午前まで)早めのご予約を頂けますよう、ご協力お願い致します。
【こだわり】
地元には名が通っていないけれど全国に誇れる食材が沢山あり、ふんだんに使うことでまる梅を通じた食の縁「食縁」で地産品の価値を高めていきたいです。
地産地消・自家栽培・手作りにこだわり「記憶に残る圧倒的インパクト」【高級カジュアル店】
 「価格」でなく「価値」の満足度を高めた本格的な日本料理を味わえる店として、最高に美味しい料理を追求して参りますので、今後ともご愛顧頂けますようによろしくお願い申し上げます。


【昼】
谷地名物「冷たい肉そば・肉中華」を提供し、肉そば文化を継承しながらも、独自性のある米粉・山芋を小麦に混ぜた新商品「幅広帯麺」に冷たい肉そばの「たれ」を使用した「元祖肉帯麺」「麺・(椀 潮汁)・前菜・先付」で構成し、季節感を表した低価格な麺会席を提供します。まる梅のスープは、他とは違いますよ!!
家庭でまる梅の味を楽しめる「帯麺」「泡麸」をお土産として手頃な値段で用意しております。

【夜】
地産品を多用し、遊心を持って、感動して頂き、食の歳時記・食の行事・食の文化を「料理の物語」(思い入れ・ストーリー・こだわり)として料理長が説明して、食の安全・安心・地産品の向上を理解して頂き、付加価値を高めた会席料理を提供します。


【Q&A】お客様からよくあるご質問にお答えします。

Q:昼の宴会・食事会は可能でしょうか?
A:喜んで承っております。事前に予約が必要ですが、1人様から32人様まで心よりお待ち申し上げております。

Q:大人数での貸切できる宴会場を探しております。
A:最大32名様分の座席をご用意しております。お気軽にご連絡ください。

Q:色々なお客と顔を合わせたくない。
A:フリーのお客様をとらない、完全予約制になっていますので気を使わず飲食ができます。

Q:法事はできますか?
A:送迎と引出物も用意しております。

Q:料理の説明をしてくれますか?
A:月ごとの季節の歳時記にあった料理の物語を、店主がお客様に料理の説明を行います。

Q:どんな料理が出ますか?
A:刺身の氷ドーム・牛ステーキ・鯛頭・肉帯麺がコースの中に入ります。