い〜山形TOP > お食事 > 中華・ラーメン(カナ順)らーめんめぐり山形路(地区別) 2007/08/23更新

  はまなすラーメン (ハマナスラーメン)
〒994-0044
山形県天童市一日町2−5−17
  (・天童駅から車で3分
・R13から、ららパーク交差点より西へ2つ目の信号右角)

TEL:023-653-0776


*MapFan Web地図リンクサービスを利用しています。
   
11:00〜20:00
火曜日
12台

新発売☆カレーつけめん

今までありそうでなかった!?
カレーつけめん 800円

見た目は冷やし中華。でも、麺を温かいカレースープにつけていただきます。もっちりつるっとした太麺に、挽肉のコクが溶け込んだ濃厚カレースープがしっかり絡んでうまいっ!

うまさの秘訣は丁寧に刻まれたキャベツにあり
手作り餃子 350円

甘味のあるたっぷりキャベツと豚挽肉のうまみが一体となった、いくつ食べても飽きないあっさりジューシーな餃子です。
女性のお客さまも「ラーメンでお腹一杯になっても、この餃子なら食べられる」と言ってくださいます。

旬のものが食べ放題☆

「ンメーラ」逆さのぼりが目印のお店です。

唐辛子やにんにくなどをブレンドし、1週間寝かせたこだわりの自家製の辛みそを使ったみそラーメンが人気です。すべてのメニューがボリュームたっぷり!ぜひ一度ご来店ください。

旬のくだものや自家製漬け物が食べ放題!

もちろん無料です。
お待ちいただく間にどうぞお召し上がりください。
季節によってくだもの、漬物が変わります。
どうぞお楽しみに!
旬のくだもの!自家製漬け物!

e-yamagata.com TOPへ